« 瑠璃色に眼染める夢の夜明けかな | トップページ | 徴(しるし)ありとは »

成るべしと言はるる頃の春なるべし

一月はいろいろとごめんなさいが多かった気がします。
二月は、私にしては、知る方々のおられる場所に出向くことが多い模様で、快くお会いいただけることを願うばかりです。
なお最近はよく、ワッチキャップての? かぶってたりしてるです。

|

« 瑠璃色に眼染める夢の夜明けかな | トップページ | 徴(しるし)ありとは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187731/47446514

この記事へのトラックバック一覧です: 成るべしと言はるる頃の春なるべし:

« 瑠璃色に眼染める夢の夜明けかな | トップページ | 徴(しるし)ありとは »